RUMORED BUZZ ON キニ速

Rumored Buzz on キニ速

Rumored Buzz on キニ速

Blog Article

アーニャ「おでけけ♪おでけけ♪」ヒソカ「ふーん、アーニャ=フォージャーか…♣︎」

【悲報】中学校さん、作曲家に作曲を依頼するも報酬を支払わずに音信不通で逃亡してしまう

日本人だけが持つ特殊能力 『日本耳』:虫の音を声として認識できる(中国韓国人含めた外国人にはできない) more info 『日本語』:世界一難しい言語である日本語を公用語にしてる

彡(゚)(゚)「知りたいか?ワイがこんな性格になってしまった本当の理由を・・・」

車椅子X民「イオンシネマに行ったら他の劇場に行ってくださいと言われて悔しい」⇒ 炎上して謝罪する騒動に

嫁と喧嘩して「処女じゃなかったくせに偉そうにするな」と怒鳴ってしまった

同じ団地のママ友さん、安月給だってね工夫と努力でどうとでもなるんだよ。さんざん馬鹿にしたけど気分よかった?

イスラエル軍、シリアの『イラン大使館』を空爆してしまう・・・報復合戦が始まればヤバいことになるかも・・・

さかなクンの北のミサイルに対しての抗議を処理水に反対してるってことにしててドン引きした

美人ロシア人ユーチューバーが「日本は国ガチャ当たりですか?」と聞かれる → 回答がヤバすぎるwwwww

ワイ「ナイチンゲールってクリミアの天使って呼ばれてたぐらいやから可愛いんやろなぁ」→

【動画】お前らが絶対「エッッッッッッ」って反応する動画wwwwwww

【悲報】イオンシネマで炎上した車椅子X民さん、間を置かず再来店しぶっ叩かれる

こういうシステムにすれば人件費ゼロでやれるしいいアイディアやないか?

Report this page